FAQ
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よくあるご質問
よくあるご質問

Q.1
採用に関してどのような点を重視していますか?
A.
受身・与えられるのではなく、自分から積極的に物事に取り組んで行動できること、また、自らの成長に意欲的でナプラと共に成長していきたいという意思があることを重視しています。加えて、人と関わることが多い仕事ですので、明るくコミュニケーションが取れる必要があります。求める人物像のページはこちら >
Q.2
採用スケジュールはどうなっていますか?
A.
募集を開始するときにリクルート用サイトのトップページに新着情報としてお知らせを記載しますので、そちらをご覧ください。採用手順としましては、会社説明会に参加頂いた方のみ書類選考へ進んで頂けます。その後、複数回の面接を行い、合否の結論を出します。新着情報はこちら >
Q.3
勤務地はどのように決まりますか?
A.
基本的には希望勤務地への配属になります。配属後、本人の希望・適正に合わせて転勤を検討する場合もありますが、実施例は多くありません。勤務地一覧はこちら >
Q.4
新入社員研修について教えてください。
A.
入社後は全員を対象に、当社や業界の歴史、自社・他社製品知識、毛髪科学理論、自社ITソフト研修、工場研修、社外研修(サロン実習など)等の基礎固めをしていただきます。その後、先輩社員と同行して代理店への営業、サロンへの営業、セミナー等の社内イベントの見学、実技講習といったOJTで実践を学んでいただきます。育成に関するページはこちら >
Q.5
社風についておしえてください。
A.
受身・与えられるのではなく、自分から積極的に物事に取り組んで行動できること、また、自らの成長に意欲的でナプラと共に成長していきたいという意思があることを重視しています。加えて、人と関わることが多い仕事ですので、明るくコミュニケーションが取れる必要があります。ナプラについてはこちら >
よくあるご質問
Beyond the Border
考働力で、越ていく。
常に考えてすぐに行動へ移せるチカラを身につけ、
自分らしく活躍したいあなたのエントリーをお待ちしています。
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