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ナプラの仕事
ナプラの仕事

“製品を売る”だけではない、営業のプロフェッショナル
美容業界におけるナプラの役割と、営業という職域を越えて活躍できる“ナプラならではの営業”についてご紹介

営業の仕事について

どんな製品をご案内するのがベストか。
お客様の視点に立ち、営業のプロフェッショナルとして最適な提案を行います。

主なシゴト

  • 代理店様へのルート営業
  • サロン様訪問、商品説明
  • 提案書作成
  • 商品企画、開発(OEM)

    OEM とは「Original Equipment Manufacturer」の略で、美容師さんが求めるもの・お客様にお薦めしたいものを形にし、納得してご使用いただけるサロンオリジナル商品の開発支援システムのことをいいます。サロン様のニーズに合った商品を開発するという、メーカーの究極の仕事にサロン様と二人三脚で携わることができる。そんなチャンスがナプラの社員には誰にでもあります。

研究の仕事について

ニーズやリクエストを超える処方を作る。
ビーカーの向こう側を想像し、お客様のための商品作りを行います。

主なシゴト

中央研究所(大阪市)

  • 処方開発
  • 薬事業務

    新製品の製造販売承認申請/届出
    容器や販促物の表示や文言チェック
    問い合わせ品の検査

徳島研究所(徳島県美馬市)

  • 処方開発
  • 技術応用研究(プロセス)

    製造量、製造機械の検討
    調合手順、調合効率の検討
    試作→調合→充填→梱包 製造プロセスを考慮した開発

ナプラの仕事
Beyond the Border
考働力で、越ていく。
常に考えてすぐに行動へ移せるチカラを身につけ、
自分らしく活躍したいあなたのエントリーをお待ちしています。
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