COMPANY 会社案内

COMPANY

会社案内

ナプラのアイデンティティー

全員参加の商品開発

ナプラは商品開発部門をあえて設けず、あらゆるポジションにいる全員が「いま求められている商品は何か」を常に考え、発信・発案するスタイル。職種やポジションに関わらず、営業から工場の研究職員まで全員が美容師の皆さまのために、何ができるか、何が必要かを追求して動いています。

全員参加の商品開発

全員参加の商品開発

全員が共通認識を持って動くため、最短ルートでの商品化が可能になります。決裁や判断もスピーディで、部署間の意思疎通がうまくいかない、というムダもありません。よりよい商品をつくる、そのために「全員参加」が最善だとナプラは考えます。

ナプラだからできること

QUALITY

自社工場だからこそのクオリティ

SPEED

トレンドを逃さないスピード

PLANNING

サロンの声が反映された企画力

DESIGN

現場で使いやすく機能的なデザイン

商品開発はもちろん、パッケージのデザインから製造まで、すべてナプラ社内で行っています。

ナプラのこだわり

  • 厳選された天然由来成分の使用
  • 社内一貫生産
  • 美容室専売品に特化
  • アフターフォローや技術支援の徹底
  • サロンニーズにとことん寄り添う商品開発スタイル

ナプラの商品は
すべて美容室専売品です

スタイリストの提案するヘアデザインとともに、自分の髪に合ったものをお使いいただきたい。
ナプラは美容師さんの手を通して適切な商品をお客様に届けたいと考えています。美容業界発展の一助となるよう、今後も美容室専売品にこだわり続けていきます。

3.自社工場があるということ

2.美容業界活性化のために

COMPANY

会社概要

PAGETOP

CLOSECLOSE